プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > くまあTOP > めいぽ日記 > くまあ

 --.--.--[--]


 くまあ 2010.04.01[木]

やっとファイナルブロー覚えましたー
んでチマチマトウキョウで狩ってます。
お台場クエ品最後の一個が出ない出ない・・・

でもまぁだいぶ楽にはなりました。
クマーパンチで右端の船の上にもあたるのでね!
MapleStory 2010-03-29 21-48-02-70
こんなかんじで!


さて、今回のパッチで、
高性能チャットツールだったメイポのチャット機能がゴミ化しました。
NEXONさん元に戻してください。切実に。
たまに動かなくなったりするし、システム面では最低のアップデートだと思いますよ・・・
スキル修正とかはまぁ、いいんですけどね・・・
あと、クリティカルリングにクリティカル効果つけてくださいよ。名前負けすぎますよ。
まぁ、まだとってないんですけどね。
あぁ、スマートノックバックが機能してないのはどうにかしてください。
忘却が・・・
今回のパッチでいいところっていったら、
忘却が氷弱点になったくらいですよほんと。

てことで、冒険家の指輪狙いに、サブキャラ育成に力を入れようかなと。
今の持ちキャラが
ぐぅPlus - ヴァイキング
gooplus - アラン
goominus - ファイター
ってところなので、
残り枠に
goomultiply
goodivide
をつくろうかなと。
multiplyは×で、divideは÷です。一応。
とりあえずdivideから作ります。拳予定。かっこいいので。
マイナスはパラ予定です。鈍パラ。
ほかは未定!÷が90超えたら銃消してもいいなーステータス悲惨だし・・・



【更新情報】
めいぽリンクに
まま
SAリンクに
しゃお
追加ですー
あと、更新してないブログとかは軒並み消し去りました。

コメント

ぐうさんおひさし。
突然だけど120赤さふいる?もうほっとんどの人やめちゃってあげようにも上げる相手がいない・・・。
俺ももうめぽはくることないだろうから迷惑じゃなけりゃあげるよ。
2010-04-07 水 00:53:40 | URL | やこー #- [ 編集 ]

こーん!
りんくもらっとくねぐぅさん(´・∀・`)
2010-04-03 土 04:42:27 | URL | とな #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
