プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > あいおん日記

 --.--.--[--]


 あいあいおーん 2009.10.01[木]

アイオンたのしいなぁ。

家にいる時は大体AIONしてる気がする。でもマンガ読んでる率も高いかな。

AIONですが、最初のキャラはソードウィングっていう、いわゆる戦士職だったんですが、
対人が絶望的に弱い&楽しくないので、スペルウィングっていう、魔法使いやってます。
そよと職がかぶりますが、スペル*2での空中戦は結構楽しいのです。はやくレベル上げて、
ある程度の敵とも戦えるようにしなければなぁ。
相手のレベルが自分より高いと、魔法がほとんど当たらなくなる仕様なので、レベルが第一なんですよね。

最近AIONばっかりやってて、down2のサイトも考えてないし・・・(

折角ブログ更新するのでキャラ紹介です。ええ。

生産・オード採集専用キャラクター(と化した)
ぐぅぷらす Lv39 ソードウィング
090901_28.jpg

メインキャラクター
STぐぅ Lv36 スペルウィング
090914_7.jpg
090914_8.jpg
090914_9.jpg

サブキャラクター
ぐぅplus Lv30 シャドウウィング
090901_17.jpg

サードキャラクター
gooplus Lv26 チャントウィング
090901_10.jpg

倉庫キャラクター
ぐぅ Lv24 ボウウィング
※画像なし※

PvPではだいぶボウが強いと思うので、ボウをメインにしようと思いましたが、
いかんせん狩りがつらくてレベルが上がらないとか、楽しくないとか色々あって・・・


まぁ、どれも可愛いキャラでしょう
ソード以外のキャラメイクはほぼ同じなんですがね!(
« | ホーム |  »
