プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > 2008年08月

 --.--.--[--]


 えみゅ 2008.08.22[金]

最近エミュ鯖にハマってずっとやってました。
経験値500倍・メルドロップ500倍・ドロップ率50倍。
ドロップ率50倍っていっても、レア物はなかなか落ちないですけど・・・
赤ケンタからのニスロとか、赤ワイバからのメトスとか。
ニスロマジで出ないです・・・出ても92とかばっか・・・(標準は95)


んで、200lvになれば、転生ってのができて、
前の職のスキルが引き継げるらしいのですよ。
姉御のマップに行けば、やりこんでいる人たちを見ることができます。
赤いコンボMAX くるくる回しながらシャドーパートナー付けつつ暴風する弓。
赤いコンボMAX 自分でSE,HB,MG,スタンス等をかけ、バハムを召還する投げ。
フラッシュジャンプして、ジェネシス撃ったりするヒーロー


ダメージも半端じゃないです。
080819_2.jpg
PT組めば姉御とか5分かそこらで沈みます。
しかも倒してもすぐ沸く仕様。


ちなみにぐぅは、182?だかになりましたが、火力はいたって普通です。
転生したらステも引き継げるのかな・・・じゃないとおかしいよな・・・このダメージ・・・


あと、乃楼とビサスやったり。
乃楼も俺も170だかのlvで二人でビサス(乃:投げ ぐぅ:弓)
5分もかからないくらいで終わりましたね・・・
モンスターのHPはそのままなので、本鯖でもコレくらいで終わるって事ですね。
んで、ぐぅがビサスのMAPからでると、不可思議なことがおきました。

080821_10.jpg
なんじゃぁこりゃぁ・・・
カラスがぐぅの頭をつつきまくるっていうかそれ以前に、

時計塔どこいったっていうかなんでお前ここにおるねん

何故か中でも再び乃楼がビサスと戦闘中。
俺も外で戦闘中。でもコイツうごかねぇ。
他にもいろいろおかしい要素あったんですが、説明が難しいので省いて。
説明しやすいのから説明すると、
1.外にいるぐぅがアイテムを捨てると、中にいる乃楼のところへ転送される。
2.外にいるぐぅがSEをかけると、中にいる乃楼にかかる。逆は不可。
っていうおかしなことに。
また体験したいな・・・!


オマケ【姫MAPにて】
080819_7.jpg
« | ホーム |  »
