プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > 2008年09月

 --.--.--[--]


 NEXONめ・・・ 2008.09.24[水]

【NEXONに対するグチ】
めいぽ重い。
23日に他鯖でイベントがあったらしい。
23日は確かに重かった。かりんだけど。
でも24日現在も重い。改善されてない。
馬鹿な。まともに狩る気も起きないっていうか、狩れる状況じゃぁないので、
公式からメールを送ることにしてみた。


・・・


不具合報告フォーラムが505内部エラー吐く。
不具合も報告できないってなんぞ。
早く直せよ。
さすがに耐えられるラグじゃぁない。




以上グチでした。




【SA】
知らない間にKDが54%にアップしてた。
いつのまに?
まじでもうすぐ初期からKD10%アップするって。
初期化してないし、自分を褒めたい。

SAARっていうKD自動計算ツールによると、毎日毎日KD61%は出てるから、初期化したらそれくらいいくかな!
最近ジミーさんとよく早朝までやってる。

「眠れねーSAやろ。とりあえずSkypeつけとくか。」

「うわージミーさんいねー まぁいいかちょっと寂しいけど一人で眠気と戦おう。」

少し経つとジミーさんから着信
「やったあああああああああジミーさんきたああああああああ」

って流ればかりです。

今とりあえず爆破ツールほしい。


【FEZ】
3日に一回やるかやらないか。
めいぽがんばりたいしSA楽しいしポケモンたのしいしでやる時間ない。
1戦1戦時間かかるし。
でもスコアはかなりでてる。
与ダメランキング10位以内は結構入るようになってきた。
でも火皿で3位以内とか無理臭い。
弓と雷皿だと絶対簡単に出せるだろ。勝てるわけない。

あでも高スペPCならいけるかもしれん。
ラグ読みしなくて良くなるとか楽すぎる。



【ぽけもん】
プラチナたのしい。
今のメンバー

アグノム[ラフィス]
ポリゴンZ[C.C.]
エーフィ[ニコ]
マニューラ[ヒルダ]
トゲキッス[ソラ]
ブースター[ロクサス]

ほんとは全部FFとかKHの13機関とかで行こうと思ったけど、思ったよりいい名前なかった。
ニコは某連載中漫画のメイドっぽいキャラ。アーティスト アクロってタイトルだった気がする。
ヒルダは某誌読みきりのメイドっぽいキャラ。たしかベルゼバブってタイトルの読みきり。
メイド好きってわけじゃぁない。
なんかお姫様系が好きなんです。ええどうでもいいですね?(

ブースター大好き。



【FE DS】
シーダ可愛くなりすぎ。
レナ俺のタイプに近くなりすぎ。
ていうか女キャラ軒並み可愛くなりすぎ。
男キャラ軒並みイケメン多すぎ。
なんだこのゲームは・・・!!(
最終的に賢者レナが大暴れ ってくらいレナばっかり育てた。




あー今日長かったね。
その割りにメイポはグチしか書いてない。
ていうかメイポのこと書いてない・・・?
まぁいい。


それじゃぁまた。
« | ホーム |  »
