プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > 2008年10月

 --.--.--[--]


 Mr.スランプ 2008.10.30[木]

【シェリル・ノーム - What 'bout my star (Sheryl on Stage)】

最近マクロスFはまった。
アニメとか見てないけどね。
曲は神多し。
今後たくさん張っていくよ。
とりあえず、
一番好きな曲をぺったり。
ボン・ボン・ボン・ボンっていうなんだっけ
打楽器的な あの音が心地いい。


さっき10戦くらいやったかな
多分KD50%割るくらいだったとおもう。

はい。スランプ。

M4 30日出たからって使ってたらコレだよ!
AKが!
まったく!
当てられない!

敵にすばやく照準を合わせる
つまりAimingが
できないんぐ。

shoot でもやっときます・・・ひたすら・・・
でも今日はもう
飯食ったら寝るお・・・


昨日は回線落ちなかったー
この間が回線が不安定だったんだね!
皆心配かけたねー
まで安心はできないけど 回線に関してはクリアってことにしておこーぅ

んじゃぁの・・・
« | ホーム |  »
