プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > 2008年11月

 --.--.--[--]


 ネガキャン 2008.11.27[木]

今思えば
Ras}{Angel入った当初が一番調子良かった。
一番初めにRAでやったCWの成績が25:10。
すげぇ成績だな。これ。

今やばい。超やばい。
思い通りにいかな過ぎて気分悪い。
調子悪すぎて気分悪い。
SAやってて気分悪い。
ジミーさんたすけていっしょに馬鹿な話しながらいろんなげーむやろう

最近は一日のKDが60いかないこともちらほら。
9日が55%
15日57%
17日55%
21日58%
22日55%
27日59%
超やばいだろ。
気持ち悪いだろ。


ちょっとAIM調整にFEZまた始めよう。うん。
でももうキャラ消えてるかも。
でもどうやら国王ボイスが追加されたようで、キャスト超豪華。
カセドリアの皇女なんかエウレカの声だぜ。癒されるな。


さて。誰か助けて。
« | ホーム |  »
