プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > 2009年03月

 --.--.--[--]


 やりたいことが多すぎる! 2009.03.14[土]

もうね。

MMO部門
・完美世界
・TENVI
・ルナティア
・その他

完美をガシガシやっていくか、
テンビをガシガシやっていくか、
ルナティアをみんなで始めてガシガシ行くか。
他のおもしろいMMOがあったら教えて。



FPS部門
・SA
・A.V.A
・CS1.6

まぁSA一択ですね。
たまにCSやったりAVAやったりするけど。
やっぱりSA。でも最近やる気起きない。



その他
・FEZ

やっぱりたのしいFEZ。
ラグがなくなったことで、ラグ読み撃ちとかいらなくなったので、
これになれるとかなりいけそうな気がする。
だいぶ慣れてきたけどね!
でも自国の弱さに最近萎え気味。
弱い。弱すぎるよFカセ。



そういえば、
野良ウェアTで、
6連キル+2連キルでました。
今回は「アンビリィバボォ」って言われました。
でもそのときに限って動画とってない。

馬鹿か。

でももうフラグムービーとかどうでもよくなってきたな。
めんどくさいし。
動画撮影中急にガクッとなるときあるし。
多分撮影しすぎてフォルダがパンクしそうなんだ。
Frapsだと、勝手に1:30?位で分割されるんだけど、
それも関係してるのかな~

うーむ。


とりあえずルナティアの場合戦士やる。
キャラメイクの時になんか、モンハンのテオ大剣みたいなの装備してるし。
« | ホーム |  »
