プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > 2009年05月

 --.--.--[--]


 おたんじょうびおめでとうおれ 2009.05.27[水]

なにかください^^
ていうかWMください^^


今日で19歳です。来年には成人式が・・・あるのか・・・
なんて時が経つのが早いんだろうね。


愛犬ティアラちゃんも、俺と同じ誕生日で。1歳になったのかね。
そして、今6匹もの子供がお腹にいるそうですよ。

こんな小さな体に6匹も・・・
大変だろう。つらいだろう。

陣痛も始まってるので、今日生まれると思うのですが、
今日生まれるとですね。
ぐぅ、ティアラ、子犬*6が5/27生まれという大変な状況になりますね。

まぁ、いいんですけどね。




近況
学校楽しい。

d2Skype楽しい。
主にナビ君とペイズする人がいじられます。


FEZ超楽しい。
ひたすらやってる感じ。

SAなんか微妙。
CWは楽しいけど意外と人が集まらない。
でもまぁみんな、ある程度はCWに慣れてきたと思いますよ。
問題あるメンバーのほうが多いですけどね。
総じていえるのが立ち回りが悪いってことかな。noobな感じの動きが多い。
あと、敵を見つけたら報告。これ重要な。
さらに言うと、どこかに突っ込む時には事前に言ってください。一人で勝手に突っ込んでもフォローのしようがないです。
« | ホーム |  »
