プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > 2009年07月

 --.--.--[--]


 夏だ 2009.07.30[木]

夏ですわ。あっつい。
こんな天気のいい夏は、
蝉の声も聞こえないほど音量を上げて、音楽を聴きながら大学への道を歩くよ。



もうすぐ夏休みだというのに、午前~15時くらいまで回線が不安定で、
まともにネットサーフィンもできません。
腹たつー!
こんなんじゃぁ、生活リズムが狂ってもしかたないですよね!プロバイダが悪い!



とりあえず、夏休みの というか、今後の活動予定でも書いときます。
回線が不安定でバイトまで暇なので。

1.自分のHPを形にする
2.鏡音リンで1曲くらいなんとかしたい。曲は猫君がなんとかしてくれる(
3.SAでのCWの回数を倍くらいにしたい

1については、ぐぅのHP件d2のHPとする予定。d2は俺のもの!
2はーまぁできないとは思いますがー。まず曲ですよね。それ以前に調教もですね。それ以前にまだ手元にないですし。
3は、すぐにでもするべきか。しかし、AIONもFEZも楽しいし。

まだまだやりたいことはあるがね。


とりあえず夏休みってことで、ぐぅん家に遊びにくるべき。
« | ホーム |  »
