プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > 2011年01月

 --.--.--[--]


 おひさしぶりです^^ 2011.01.02[日]

いやー放置したねぇ。盛大に放置した。
まぁついったーとかSkypeチャットとかあるし、更新するひつようがなかったからなー

あけましておめでとうございます。

今後もブログは放置になるかと思うので、
Skype使ってる人は
little-goo
にコンタクトをよろしくお願いします。
ツイッターは一応
gooplus
です。フォローいただければフォローしますよん。
寝る前につぶやくくらいですけど。


今は仕事やりながら
暇な時間はスロット打ってたりしてます。
あと最近はメイプルストーリーまたやってますね。
ぐぅSP、SPぐぅ、ぐぅぷら で主に活動してます。
それと雀龍門ですね。
暗刻だいすき!
安上がりはトイトイ!
リーチは三暗刻!
役満は四暗刻!

さて、と。ではツイッターとSkypeのほうでお待ちしております^^
コメントも見ますよ!


オマケで2番目に好きな曲
椎名林檎(東京事変)で
月に負け犬


ニコニコ動画のほうが画質はいいんですけどね!
« | ホーム |  »
