プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 世界で一番お姫様TOP > りある日記 > 世界で一番お姫様

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 世界で一番お姫様 2009.02.16[月]

いつ聴いてもワールドイズマインいいよね。


唐突ですけど、ぐぅはお姫様キャラ好きです。大好きです。
Sっぽいような ツンデレなような。
いわゆる姫デレ?



1年ぶりくらいに、またバイト始めまして。
前のバイト先に行ってみたら、何もありませんでした。
閑散としてました。テナント募集って書いてありました。

ですので、三国志大戦してたときの知り合いで、
友達のお兄さんで、
中学の時のテニス部の先輩がいるコンビニ、
セブン●ブンで働くことにしました。

影響うけてまた三国志大戦始めそうで怖い。
だってすごく金消費するもの。
昔のバイト代はほぼ大戦に消費されてたし。


バイト代ためて、まずpc買いますね。
そしたら高スペックですね。
SAで重くてできないラッシュとか、PVとかOTとかWHウォールハックwwwしてどうするwwWSですね。できますね。
FEZでラグ読み撃ちとかいらなくなりますね。まぁラグ読みはほぼ完璧なんでいいんですけど。
完美世界フルパフォーマンスでプレイできますね。超綺麗です。
SAのフラグムービー作りたいですね。
のこり10GBくらいしかないHDDも広くなりますね。1Tほしいですね。

取らぬ狸の皮算用って言葉がありますね。


とりあえず疲れて、まともにゲームする気になりません。
SAも調子悪かったし、昔より意欲のないMMOなんて起動する気も出ません。
とにかく眠っていたい。


ドリームウィーバー50k円か・・・高いわぁ・・・

コメント

移転してからコメントは初だったり…

まぁ相手彼氏いますから…
何事もなく平穏に3年間終わりそうですYO★/(^o^)\
2009-02-17 火 02:14:50 | URL | 51(・ω・ ) #OnCry7OA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
