プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > ファイアボールTOP > さどん日記 > ファイアボール

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 ファイアボール 2009.02.17[火]

わがままお姫様キャラの作品を紹介しておきます。
なんか最近ニコニコデイリーランキング1位とりましたけど、
ファイアボール


うちはディズニーチャンネルが見れるので、ずっと見てました。
ディズニーが日本受けするように作った短編コメディー。
ドロッセル可愛いよ。

実際にこんな口調の子がいたら鼻血でると思う(




人の期待に応えるのって楽しいですよね。
少なくともぐぅはそういう人種です。
だから今のバイト先楽しい。前のバイト先も楽しかったけど。
期待に応えられる、SAのクラン戦も楽しいです。最近ご無沙汰だけど。

ぐぅをよく知っている人は知ってると思いますが、
俺はよく自分で「任せろ!」って言っちゃうんですよね。
いやだからなんだって話ですけど。口癖的な感じで。

調子悪いときは「無理(クスッ)」って言っちゃいますけどね。
だから何だって話ですけど。

だからなんだって話ですけど。(なんとなく3回言いましたよ。



SA調子悪すぎて気分悪くなります。
AIMがた落ちしてる。やってて気分悪くなってきます。吐きそう。(
コレはFa1ntと野良しないとだめだ。

先日ジミーさんと野良やったときはすごい調子良かったんですけどねぇ・・・
第三でこんな成績が出るほどに。
ScreenShot_17.jpg

あぁ・・・この不調どうしてくれようか。



F,E,A,R, 2 のDEMOがDL可能だったのでちょっとやってみました。
すぐオバケが出てきたのでやめました。
無理だった。怖すぎた。 D51(違>
コチラではお初ッ
彼氏持ちとデートなんて、やりますなお主(?

コメント

これは俺F.E.A.R.demo実況フラグたったか
2009-02-19 木 21:29:53 | URL | Youi #- [ 編集 ]

F,E,A,Rの動画をじみーさんに無理矢理見せられた。
すぐオバケが出てきたのでやめました。
ムリだった。恐すぎた。

仕方ないね。
2009-02-18 水 23:57:13 | URL | ぺいず #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-17 火 21:16:13 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
