プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > ひぐらし礼TOP > りある日記 > ひぐらし礼

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 ひぐらし礼 2009.02.26[木]

テンプレート、細部を色々いじりました。
・記事最下段からトラックバックの項目を削除。
∟トラックバックは受け付けない設定にしてるから、意味ないしね。
・背景画像削除。
・TOP絵変更。
∟SAのSSをペイントで画像サイズ補正、ピクシアでモノクロ効果。
・全体的な色の変更。
∟なんだか微妙な気もしないでもない。
ver1
こっちのほうがいいって人が多かったら変えよう。。。




ふむふむ。
思ったより面白いNE☆!

多分Vol3か4が沙都子の限定品とか付くと思うんだ。
沙都子Verなら買う。10k円くらいするけど。沙都子の抱き枕?
正直いらないけど沙都子Verなら買うしかない。

羽入「はい解除ッパ☆」

ってことで、フッター部分にバナー追加。
特に意味はないんですけども。


OVA Vol,1は、
ドラマCD羞晒し編のアニメVerです。
MADなどで使われている音声が出てきたり。

いやぁ、やっぱりひぐらし最高ですね。
rei.png
ないろん>
最初は何事かとおもったぜ
ドスパラ安いよねーうむ~

すずさん>
やっぱりドスパラのほうが安いでしょう?w

コメント

ドスパラ不具合が出やすいらしいね。(俺の友達も出た
Youiさんはどうなんだろうね、気になるね。

ブログのテンプレはこっちの青っぽい方が、全体的に落ち着いてていいんじゃないかな。
グレーの方よりはこっちの方がいいね。
2009-02-28 土 00:02:09 | URL | pays #- [ 編集 ]

どうやら決めた上限金額の"幅"で違いがでるみたいですね~。
Gooさんなら多く語らなくともよく知ってるからねっ
(^^)b specの話はおいといて。
ディスプレイつけるかどうかにもよるけど、~11万位だったらクレバリーという試算でした。
どちらもメリット&デメリットあるけどね(^^;)
ディスプレイだけ価格.comで調達したり。
選ぶのも面白いですよね~。
グラボが GTX285と295が出たおかげで260が狙い目でしたー。
2009-02-26 木 08:36:02 | URL | suzukaze #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
