プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 大体すんだTOP > りある日記 > 大体すんだ

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 大体すんだ 2009.03.10[火]

DLすべきものは大体すみました。
前のPCからmp3とかもサルベージしたし、もう捨てようかな(
もうすこししたらSAの動画をとり始めます。


AVAもやってみましたよ。
これは意外と面白い。まだデスマッチしかやってないけど。
すずさんがハマるのもわかる気がします。俺ははまらないようにしないとなー
3戦くらいしかしてないけど、成績は18/9とか出てたし、
あんがいぬるいんじゃないのか?
武器も初期のまんまだしねー



暇だなにしよう。
AVAもうちょっとやってみっかぁ


AVA内では ぐぅぷらす でやってます。
ぐぅ+って作ろうとしたら、記号が使えないとか言われたし。


SAの設定とか一応更新しました。
ほぼ最大設定(解像度は800*600)です。はい。 すずさん>
これは楽しい。

ふぇいんと>
はやくかえ

コメント

BF2とかWRとかの出身者で強豪の人は恐ろしいよ・・
あと、護衛はまだやめといたほうがいいかもしれません。
KD73あったのにいまじゃ61まで下がった(笑
現在取り戻すのに奮闘中w(護衛はSDは上がる)

Nvidiaのコンパネで垂直同期きっていると思うけど、AVA内の詳細設定でV-SYNCってのがチェック入ってないか確認を勧めます。
それ垂直同期です。
そこの欄の一番下のチェックボックスのフレーム安定化はクアッドの人はチェックしたほうがいいみたいですよ~^^
(*「^^*)「<ハマれ~ハマれ~(呪文)
2009-03-10 火 16:27:50 | URL | suzukaze #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
