プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 動画とかTOP > さどん日記 > 動画とか

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 動画とか 2009.03.12[木]

ずっと撮ってます。
撮影しながらのプレイに慣れないとね。
SAのFPSは83なんですが、
撮影中は60に固定されるし・・・

設定で同じようにできました。ええ。


とりあえずとってみました。
3rd野良。
そよとかに守り方を教えるために撮ろうと思ったんですが、
なんか意味不明な動画に。
とりあえずエンコテストってことにしといてください。

エンコードはミスってニコニコ用になっちゃいました。
11分の動画が45MB!!
あと、動画の編集もミスって3R目の勝利が消えちゃいました。
ショート守ってAラッシュを二人までHSするところ消えちゃいました。
テヘ。


もっと調べないとなぁ・・・ すずさん>
垂直同期両方切りました。
ていうかデフォで切れてました。

護衛やってみたけど味方が芋すぎて話しになりませんでした。
戦車の後ろ、リスポーン付近で芋るって何事なの?

コメント

ってことは重くない!
それはいい!!

2009-03-13 金 17:32:30 | URL | suzukaze #- [ 編集 ]

すごい
どうやったらこんなのできるのでせうか・・・・・?
まだまだ練習が足りないっす@@
2009-03-13 金 13:11:10 | URL | navy #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
