プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > やりたいことが多すぎる!TOP > てんび日記 > やりたいことが多すぎる!

 --.--.--[--]


 やりたいことが多すぎる! 2009.03.14[土]

もうね。

MMO部門
・完美世界
・TENVI
・ルナティア
・その他

完美をガシガシやっていくか、
テンビをガシガシやっていくか、
ルナティアをみんなで始めてガシガシ行くか。
他のおもしろいMMOがあったら教えて。



FPS部門
・SA
・A.V.A
・CS1.6

まぁSA一択ですね。
たまにCSやったりAVAやったりするけど。
やっぱりSA。でも最近やる気起きない。



その他
・FEZ

やっぱりたのしいFEZ。
ラグがなくなったことで、ラグ読み撃ちとかいらなくなったので、
これになれるとかなりいけそうな気がする。
だいぶ慣れてきたけどね!
でも自国の弱さに最近萎え気味。
弱い。弱すぎるよFカセ。



そういえば、
野良ウェアTで、
6連キル+2連キルでました。
今回は「アンビリィバボォ」って言われました。
でもそのときに限って動画とってない。

馬鹿か。

でももうフラグムービーとかどうでもよくなってきたな。
めんどくさいし。
動画撮影中急にガクッとなるときあるし。
多分撮影しすぎてフォルダがパンクしそうなんだ。
Frapsだと、勝手に1:30?位で分割されるんだけど、
それも関係してるのかな~

うーむ。


とりあえずルナティアの場合戦士やる。
キャラメイクの時になんか、モンハンのテオ大剣みたいなの装備してるし。 なびくん>
よく考えたら俺の動画見ても参考にならない。
AIMの仕方悪いしね。俺。

すずさん>
重いorz

コメント

pays

そうだHL2:DMインスコしてみようぜ
本来は金かかるんだけど、nvidiaのグラボならココからダウソできるからさ
http://www.steampowered.com/nvidia/
2009-03-15 日 20:34:20 | URL | #- [ 編集 ]

ハイスペになってファンタジーアースをやりたいぞよ!
2009-03-15 日 20:06:55 | URL | Fa1nt #- [ 編集 ]

テンビをガシガシやっていこうじゃないですか!

他のMMOは・・・メイプルストーリーっていうのはどうでしょうか?(
2009-03-15 日 17:58:01 | URL | 青 #- [ 編集 ]

あれでAIM悪いんだ・・・・
なんか勉強すること多いいなぁ@@

リアルでも補習引っかかって課題大量にだされてヒィヒィいってるのでしばらくできないのにorz

この地獄が終わったら完美本格的に始めようと思いますw
2009-03-14 土 23:02:04 | URL | navy #- [ 編集 ]

グラコンの垂直同期は切ってますよね?
あと、レタリングも3→2にしてみては?いかがでしょう!
2009-03-14 土 12:09:06 | URL | suzukaze #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
