プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 本当にお疲れ様でしたTOP > るなてぃあ日記 > 本当にお疲れ様でした

 --.--.--[--]


 本当にお疲れ様でした 2009.03.19[木]

SA引退フラグビンビンでっすwwwwww

3日くらいまともにやってない。

ルナティア>>>>>FEZ>>AVA>>>>>>>>>>>>>>その他

ここ3日土日たんとひたすらルナティアしてました。
楽しい。楽しすぎる。
メイプル以来のはまり度。
何十時間もやってますね。1日www
常にPTだからこの楽しさってのもあるけどな!

早く乃が育たないかな!

まぁ一応ルナティアのSS張ると
090318_1.jpg
魔物の群れ。
周囲の敵のヘイトを一気に取るスキルで、敵を受け付けて、
一匹づつ倒します。まだ範囲スキルもってない。
土日たんは後ろのほうで回復連打してくれます。


いやしかし、楽しい。

PTは
ぐぅ(両手戦士)
土日たん(クレリック)
ないろう(弓?銃?)
って感じ。これに猫君とかそよとかが加わってくれるとうれしいな。
最大7人PTまでいけるらしいし。
はじめてくれるなら協力はいとわないぜ!


すずさん>
というわけで引退しましたwwwww
AVAはちょくちょくやっていきますね。
AKの撃ち方っていうか、弾の飛び方がわかればサクサクいけそうですよ。
ストッピング+タップでホイホイ狩れるし。

青>
PC買えばいい話じゃね?

ふぇいんと>
PC買えばいい話じゃね?
ていうか今のうちにレベル上げとかないと勝手からすぐ戦争で前線とか無理だぜ?

コメント

dowm2で活動しないの!?(T T)
かなり期待してますよ!!!!
2009-03-21 土 12:57:55 | URL | suzukaze #- [ 編集 ]

↓Paysです
2009-03-21 土 00:42:49 | URL | #- [ 編集 ]

( ゚Д゚ )・・・・・

ルナティア・・・興味はあるが、廃人にはついていけないので( ´゚д゚`)
2009-03-20 金 23:06:37 | URL | #- [ 編集 ]

僕も始めたら入れてもらえるかな??
2009-03-19 木 22:13:36 | URL | navy #- [ 編集 ]

ぼくもやるたい

PC買いたい。PCに詳しいぐぅさんとか,ないろーとかオススメ教えてください!!まじ
もうすぐ買えるはずなんだが…。
おんぼろメートでルナティアしたらカックカクフリーズ\(^o^)/オワタ
ルナティア魔法使い枠希望(^ω^)
2009-03-19 木 08:01:12 | URL | 青 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
