プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > ほんとうにルナティアTOP > りある日記 > ほんとうにルナティア

 --.--.--[--]


 ほんとうにルナティア 2009.03.23[月]

いやはや。
ひたすらルナティアしてますね。
サブの育成モードって感じです。
これくらいならそよ一緒にクエ消化できる ってレベルまで。
猫くんのレベルとも近いんだけど やらないんだっけなぁ

土日たんとクエやってると、なんかバグったらしいので、
土日たんに動画をとってもらいました。


乗り物の上に、モンスターに変身したぐぅが乗ってる状況。
自分からは普通なんですけど、他人視点だとカオスカオス。



SAは、たまーにやってます。
たまーにはやらないとAIMが本当に腐る。
もう腐りかけてるけど。
CC楽しいですね。初めてやってマップはまぁ直感で、
15/5とかだっけなー
個人的に楽しいマップ。
そろそろクラン戦いこうか。うん。



VF5Rの話ね。
友達のお父さんの友達?のチームに入らせていただいて。
チームの人にゴウのカードもらったのでちょっとだけやってみましたけど。
楽しい。いやほんと。
フェイントのアキラにいきなり勝てるとか楽しすぎ。

知らん人が乱入してきたので、動画とりました。
一応張っとく。




さて、バイトまでおやすみします。 青>
早くかえ。
魔法使い枠っていうか、俺も土日たんもサブ職業メイジ。
そよがメインメイジ。
まぁ別にダブってもいいんじゃね。

ナビくん>
早くpc買え(?
今ならそよにも吸わせてもらえると思うぜ。
鯖とか国は→に書いてある

ぺいずさん>
めいぽ以来の廃人っぷりな気がするううううううう
あのころは本当に一心不乱にメイポしてた。
今はルナティアしてる。

すずさん>
クラン的にはほぼ身内ワイワイクランと化してるので、
別に期待するほどのことはないと思いますです。
OTLはーどうだろーなー 出れないな。

コメント

クラン戦やろう ほんとに たまには うん
2009-03-24 火 02:00:01 | URL | そよ #- [ 編集 ]

いや、多分アキラは手を抜いたな
うん!絶対抜いたんだ!多分・・
2009-03-23 月 12:49:42 | URL | Fa1nt #- [ 編集 ]

できるか分からないけど今からやってみるお!!
職は・・・・・モンクにでもしてみようかな
2009-03-23 月 10:51:12 | URL | navy #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
