プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > かっけえええ【追記】TOP > りある日記 > かっけえええ【追記】

 --.--.--[--]


 かっけえええ【追記】 2009.03.25[水]

なんかじみーさんが書いてくれました。
byyoui.png


かっけえええええええええええええええええええええええええええええええええ

がんばってリサイズしてアバターとして使用しますええ。




暇があれば音楽の編集とかしてます。
Pendulum - blood sugar
を、CS1.6の有名フラグムービーANNIHILATION2で使われているBGM風にアレンジ。

でも何に使おう?
普通に聞く分にもかなりいいんですけどね。


そよとか土日たんから要望があったので、
グレネードの使い方みたいな動画を
つくろうかな
めんどうだな(




追記

動画の撮影にはFraps使ってますけど、
どうも撮影中にガクっとなるのが気になります。
他のソフトも使ってみようかと思ったけど、設定から見直してみることに。

なんか今までフルサイズでとってました。
どうせZoomeにあげたらフルで見ることはないのに 損じゃね?
で、ハーフサイズ撮影にしたらラグはなくなりました。
おお!
でも生成されたムービーファイルの音ずれがひどい。

今度はfpsを見てみることに。
任意設定で83fps。
たぶん原因はこれだな、っと。
90fpsと70fpsと60fpsを試してみます。
判定が狂う?
別にいいんじゃね?

そんな感じ。

問題はVCしながらだと、ゲームの音を入れれないこと。
入れれることは入れれるけど、みんなに爆音が行ってしまう。
俺がミュートすればいいんだけど、それじゃぁ多少なりとも支障がでる。

サウンドカードがあれば違うかしら?
買う予定はないのだけれどね。
きっぱり諦めるさぁ。



動画撮影サイズって、フルじゃなくていいんですよね?
むしろハーフが普通ですよね?



あぁ、あとですね。
エンコード難しいです。
700Mの8分ファイルと
100Mの8分ファイルで、
画質の違いがぜんぜんわからない。
とりあえず100Mの方をZoomeにあげてみましたけれども、
なんか目が痛くなる糞画質。
誰かエンコード詳しく教えてえええええええええええ

H.264mp4じゃないほうがいいの?

なびくん>
モンクか・・・そうか・・・

ふぇいんと>
手抜きかよ

そよ>
そうだなぁ・・・たまにはねぇ・・・

ルナティアやろうっと(

コメント

とてもその…つよいです。

俺がメイプル動画やってたときはXvidでmp4だったきがす。Aviだったかも
2009-03-26 木 16:41:25 | URL | ないろん #0iyVDi8M [ 編集 ]

h.264をzoome側でさせないようにしたほうがいいぽいよー。
俺も今度試す予定です。
2009-03-25 水 23:38:14 | URL | suzukaze #- [ 編集 ]

えへへ
2009-03-25 水 23:03:43 | URL | Youi #- [ 編集 ]

pays

ミドルレンジ~ハイエンド向けのグラボの場合、サドンアタック程度のFPSゲームだと省電力モードで動きやがります。
重くなった時・軽くなった時に省電力モード←→本気モードと行き来するのでカクッとしたもたつきが起こるそうだ。

グラボのせいか、単にCPUが処理落ちしてるのかは知らんが、一応そんな可能性があるんですよ。というもの。
2009-03-25 水 16:09:31 | URL | #- [ 編集 ]

ふぇ!?
なんかまずかった??
2009-03-25 水 13:25:38 | URL | navy #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
