プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 大学生ぐぅTOP > りある日記 > 大学生ぐぅ

 --.--.--[--]


 大学生ぐぅ 2009.04.07[火]

大学生ぐぅです。ごきげんよう。

いやぁ。
行くのは面倒くさいですが、
行ったら楽しい。そんな感じ。
ガイダンスラッシュも終わって、明日から授業ですわぁ・・・

履修教科選ぶのに苦労してます。
楽したいけど、真ん中に時間が空いたりすると悲惨。


友達もできましたよ?
いけめんの。
リアルではイケメンの友達しかいません。ぐぅです(
フェイントもイケメンです!!!

女の子のお友達も。正直びm(ry

で、共学なんですけどね?大学ですから。
共学っていいなぁ・・・と。
思うでしょ?


留学生とやらで中華系がめっちゃおるんですがぁ・・・
趙さんが3人
張さんが5人
ワロスwwwwwwwwww
しかも留学生同士で固まって、
張さん「☆$*+$%$☆」
趙さん「$%&☆☆wwwwwwww」
張さん「*+%&#ww」

なんだこいつら・・・
ちょっとかわいい人がいたので声かけたら、
日本語通じませんでした\(^o^)/


そんな波乱万丈な大学生活。幕開け。
留学生諸君>日本語でおk。
いやむしろ日本語で頼む。
せめて小声でしゃべれ。うるせぇ。 51くん>
入学式、親友が同じ学校(学科とキャンパスが違うけど)だったので、
その親の車で行ったので気が楽でした!!
親友宅までスーツでチャリ乗って片道30分だけどな!!!

大学がんばろうぜ・・・!

すずさん>
ニート生活終了のお知らせ。
うーん。めんどうくさいなぁ・・・(

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
