プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > SA引退しますねTOP > さどん日記 > SA引退しますね

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 SA引退しますね 2009.04.08[水]

釣りとかじゃなくて。

なんかマウス加速が酷すぎて
しかも切れないのでもう触りません。

一回アンインスコはしてみますが。
コレでだめなら完全に削除します。


どんなもんかって?
ちょっと動画とってきてやんよ。



とってきてやったよ。



せっかくカウンターストライク持ってるので、そっちやるかな。
AVAも・・・うん正直FPS飽きたな。
FEZとルナティアがあればいいと思う。

せっかくなんでなにか始めようか。
homage
SUN
ルーセントハート
プリストンテール
ローズオンライン

ルーセントハート昔やったけどどんなんだったけなぁ・・・
MoEもちょっと気になる。ルーセントとMoE、あとローズ。


まぁ


オンラインゲーム(笑)

コメント

波打ちっすねw
レーザーマウスに換えました?
もしそうならPADとの相性やマウスレートなどなど・・関係が
今の俺のSAはそういう波打ちでやってますw

MMOはAIONなんていかが?
そのうち日本上陸すると思います。
2009-04-08 水 15:05:20 | URL | suzukaze #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
