プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 治ったかもしれない 【直ってない】TOP > さどん日記 > 治ったかもしれない 【直ってない】

 --.--.--[--]


 治ったかもしれない 【直ってない】 2009.04.08[水]

やっべぇSA楽しいぜ(((((

加速、直ったかもしれない。多分直った。

ウェアハウス赤160KILLでこんな成績が出るんだからたぶん直ったんでしょう。
ちなみにM16www

ScreenShot_9.jpg



加速自体は直ってない。ひどいこれ。
直ってないと思うんだ。
下の動画のままだぜ・・・

追加動画だぜ・・・
すずさん>
波打ちか!
マウスレートチェンジャーで500に変えてたからなのかな。
でも前までも500だったんだけど?_?

マウスはずっとIMOですしおすし。
何はともあれ、感謝!

コメント

知る限りの可能性を箇条書きしますね。

ドライバー最新だよね?
http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/intelli_optical.mspx

マウスレートの件
IMOは基本125のはずだから、あげると不具合出る可能性も当然ありますが、普通500じゃならないので一旦125でためしてはいかが?
チェンジャーならたしか、125?って聞かれたとこで yてOKでしたっけ?

PADの件
PADがレーザー対応でないかもしれません。
対応だったとしても、マウスとの相性で波打つ場合が多い。(俺経験者T T

noppoさんはIMOをレート1000で使ってるよね。

あと、マウスのセンサー部分にゴミやホコリなんか付いていたり・・?

この位しか思い当たらず・・・orz 申し訳ないッス><

SA自体、レートあげるとそうなることが多いような気がするのは俺だけ?

2009-04-09 木 10:02:23 | URL | suzukaze #- [ 編集 ]

おお!よかった!
一件落着!
OMT応援してるからねっ!
2009-04-09 木 01:36:39 | URL | suzukaze #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
