プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > このマップ楽しそうTOP > さどん日記 > このマップ楽しそう

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 このマップ楽しそう 2009.04.09[木]

韓国動画サイト SUDDEN ATTACKで検索

サドンアタック攻略ブログにあったので適当に見てたら、面白そうなマップがあったので。

いいねぇ・・・


そういえばCCあんまりやってないんだよな。
もっとやろうっと。
重いらしいからフェイントと一緒にできないのがなぁ・・・
ジミーさんもSA休止するって話しだし、一緒にする人がいねぇ・・・


加速ですが、
もう、気のせい!と割り切ることにしました。

AKのリコイルコントロールができないのは、4日ほどやってなかったせいだ、と。
SA再インストールとか、
OS再インストールとかしてみましたが、
変わりませんでしたっと。

マウスレートも初期状態にしても直らなかったので、
マウスの寿命が近いとか、
マウスパッドが寿命を迎えた とかでしょうかねぇ?


リコイルコントロール+AIMの場面になるとどうしても負けます。
4日やってなかったからって、ここまで劣化するはずがない(と、思っている)ので、
やはりどこか不具合が・・・はふぅ・・・


FPSとPCに異常に詳しい人が身近にいればなぁ・・・


上のSAの動画見て、モチベがめちゃくちゃ上がったので、
AVAで上を目指そうと思います。


え?(



さっきまでデート行ってて疲れたのでねまーす^^^^^^^^^^^ すずさん>
ドライバー:未使用。一応最新のものを入れてみて試してみたけど、
変わらず。ネットとか使うときに不便を感じたのでアンインストール。

マウスレート:IMOの基本値にすると、波打ちってのは減った感じですけど、
加速はまったく切れてなかったので、今は125で。
今までずっと500でプレイしてました。

PAD:レーザー対応してないのかなぁ?SteelSeries QCK miniですけど。
レーザー対応してなくても、IMOはレーザーじゃないので関係ないと思ってしまうんですが、違うんですかね?


noppoさんは1000らしいですねぇ。
IMOのSS特製版だったかな。アレほしかったけど販売終わってるんだよなw
他のゲームとか、何もしてない状態では加速は入ってない感じなんですが。
SAだけ異常に。
SAに標準で30%ほどかかるのは知ってますが、
30%ってれべるじゃないので気持ちが悪いです。

SAが高レートに対応できないのかな。


何はともあれ、いろいろとありがとうございましたmm

もしかしたら今まで気がつかないでこの状態でやってただけかもしれないし、
最悪これに慣れる形で行こうと思いますw

コメント

そうでしたか残念^^;
俺の場合、1.6はなんともなかったので、たぶんSAだけですね~。(--;)
光学でしたねw

Gooさんだからコンパネのマウス精密度のチェックは外しているだろうし(たまに勝手になる。)

前記事の動画00:31あたりで、アクセレーションOnにしたりしているのはわざとですよね?
00:42あたりで切ってるからそうですね。


力になれず申し訳ない・・(T T)

2009-04-10 金 16:29:14 | URL | suzukaze #- [ 編集 ]

pays

いいからIE3.0買ってきなさい。それでおk。
そういえばこの前クラン戦何度かやった後のクラン戦KDが80だった^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もちろん制限かけてないクランだお
2009-04-10 金 01:45:55 | URL | #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
