プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > every body dark nightTOP > りある日記 > every body dark night

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 every body dark night 2009.04.15[水]


パッションMAD神だわ。まじ。
何回ループしたかわからん。


でるぴえろさんが買ったという、
SteelSeries Siberia in-ear headset
ほしくてたまらない。

ああああああああああほしい。

バイト代出たら絶対買う。
食費的に考えてきついけど買う。
pcローンが辛い。


【SA】
やっぱり身内と一緒に野良やるのが一番楽しいんです。
フェイント、ジミーさん、そよ とはよくやりますけれども。
CW・・・か。うん・・・

マウス加速ですが、相変わらず切れてないですけど、がんばってやってます。
まぁ、依然よりちょっと弱くなった程度って感じ。

もしかしたら元からこんな感じだったのかもしれないですね。
別ゲーに浮気してたから違和感を感じただけかもしれない。


【ルナティア】
サブとして作った弓ハンターがメインに変わりました。
37Lv。土日たんとかそよが、一人のときにやらないから、
レベル差が開いていきます。うわああああああああ

でもたのしい。


【FEZ】
転職しまくりました。
雷皿で糞プレイしてたけど、なんか飽きてやっぱり火皿に。
火皿最高だよね。
pcダメ1位も火皿で初めて取ったかなぁ・・・

でも今弓メインハイブリスカに転職しちゃいました。てへ。

レベル低いし、フェンサーでチュートリアルクエは使い切ったので、
レベル上げが辛いです。
勝つための裏方をしてます。


【動画】
ジミーさんと一緒に野良かなんかする動画をとることになりました。
ぐぅ視点とyoui視点をお楽しみください。見たいな。
wktkするね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
