プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > あぁそういえばTOP > りある日記 > あぁそういえば

 --.--.--[--]


 あぁそういえば 2009.04.16[木]

なぜか土日たんに嫌われたかもしれんと一人で勝手に思ってちょっとブルーな2日間をすごしましたぐぅです。

てへ。


ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

映画化されるんですねぇ。

正直マ男が小池てっぺー☆(
なのは、どうかと思うんですけどね。

あんまり、好きじゃない(

それよりなにより、藤田さんが誰なのか激しく気になる。
孔明って言われてるけど、俺の中では三国志大戦の周瑜しかイメージできない感じ。
孔明って、ほら、おっさんじゃん?(

3997.jpg

こんな感じなんですけどねぇ。


まぁ、たのしみ。




唐突に
iPod Sに入ってる曲晒し。

花たん - ロミオとシンデレラ 歌ってみた

実谷なな & リツカ- STEP TO YOU  歌ってみた
初音ミク - ワールドイズマイン
リツカ - 炉心融解
COOL & CREATE - 人間が大好きなこわれた妖怪の唄
椎名林檎 - 愛妻家の朝食
椎名林檎 - ポルターガイスト
椎名林檎 - 茎(STEM) ~大名遊ビ編~
安室奈美恵 - CAN YOU CELEBRATE?
相対性理論 - 地獄先生
Pendlum - Granite
Pendlum - blood sugar
DE DE MOUSE - east end girl
DE DE MOUSE - supernova girl
DE DE MOUSE - sunset slope
DE DE MOUSE - dancing horse on my notes

コメント

昔その周喩は壊れだったねぇ・・・
2009-04-18 土 14:28:31 | URL | Fa1nt #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
