プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム

 --.--.--[--]


 悪夢 2009.04.22[水]

人間って、悪夢を見ると、
本当に漫画みたいに、汗ビッシャビシャで目が覚めるんですね。


うろ覚えながら悪夢の内容。

いつものどんつーメンバーでなぜか遊んでいる。
あったことあるわけじゃないので、普段の顔とか背とかわからないはずなのに、
そこは夢効果で違和感なく。なぜかみんなで冒険をしている。

突然、空が黒くなり、みんな何事だと心配し始める中、
ぐぅは知らないおっさんに話しかけられ、
こっちにくれば助かる。と言われ、半ば強制的に連れて行かれる。
みんなを呼ばなくては、と必死に抵抗?するが、結局ぐぅだけ宇宙船みたいなのに連れて行かれる。
そこは、もうひとつの地球というか、核シェルターというか。
とにかく大きな建物の中みたいなところで、
世界中の人がいた。しかし、例外なく、どこかが病気だった。

さっきのおっさんに健康診断と称され、なんか注射したりされる。
このとき、もう向こうに戻ることはできないんだ と何故か悟る。

元のどんつーメンバーがいるところ、地球に隕石が降り注ぎ始める。
みんなが慌てふためくなか、何故か颯爽とぐぅ登場。
みんなを助けるが(どうやって助けたのか不明)、すぐに強制的に元の場所へ戻される。

おっさんに講義に行くぐぅだが、そこには、例のおっさんと、
パソコンをいじる50~60代のおっさんと、パソコンをいじる20代のかわいい女の人がいた。
女の人は、週間少年サンデー連載中の「オニデレ」に登場する、虹ノ瀬 咲みたいな顔だった気がする。
そこで、アーダコーダやりとりして、「元の世界に帰ることはもう無理だ」。
さっきの注射には、やはり地球に戻ると爆発する的なものが含まれていたらしい。

嫌だもう一生みんなに会えないとかありえない。
どんつーメンバー以外にも、友達はたくさんたくさん
好きな人もくぁwせdfrgthjkl@;「:



って感じで目が覚めると、
寝たときから1時間か2時間しかたってなくて、
汗がすごくて、
とにかく暑かった。


でっていう。

コメント

どんな夢をみてるんですかあなたは
2009-04-22 水 18:06:39 | URL | Fa1nt #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
