プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 鬱だよ鬱だTOP > めいぽ日記 > 鬱だよ鬱だ

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 鬱だよ鬱だ 2008.10.18[土]

もう昔のこととなりつつありますが
元Loveteamのマスター ヴァレスのIdがハックされましたよね。
本人は、犯人をほぼ特定しているようですが、
それを聞いてとても許せない気持ちになったのが
今になってこみ上げてきました。

なんでパスハックなんてするの?
一時の感情にすべて任せてしまっていいの?
その後のことは考えられないの?

いくらなんでもやりすぎ。
今ぐぅは猛烈に鬱です。
好きだった人がそういうことをしてしまうって
こんな気持ち。好きってそういう好きじゃないよ。
Luk氷雷魔ランカーIDが一瞬で消滅っていう。
何年もかけて育て上げたキャラクターが消滅っていう。
今ある超効率MAPなんてなかった時代に必死こいた時間も無意味になった。
簡単に踏みにじった。

ほんと 許せないよね。


---------------------------------------

なんでもないんだ
ただ
急に許せなくなっただけなんだ
もう めいぽはいいよ
さようなら
                           ぐぅ
--------------------------------------- 乃>
どっちもつまんないことになってるが・・・
SAたのしい

すもち>
(///ω///)ボッ
相場ぱねぇわーもういややー

青>
びみょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
