プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 K-ON! 2009.05.01[金]

んーまずい。

きっと勘違いしてる人多数だと思うんですが、
ぐぅは別にアニメとか見るの好きじゃないです。
きっとアニヲタって思われてると思うんですね。
アニメより小説のほうが好きですから。
小説よりマンガのほうが好きですから。(


アニメは見ないとは言ってますが、まぁアニメで見たいものもあります。
・ひぐらしのなく頃に
・NHKにようこそ
・交響詩篇エウレカセブン
・らき☆すた
とかって見たのはこれだけですけど。
らきすた以外は、ガチでアニメ推奨って感じです。

マンガのほうが、好きなときに好きなだけ読めるじゃないですか。だからマンガのほうがいいんですよねー


で、こんだけアニメは別に好きじゃないって言ってるわけですけども。
けいおん!はハマってしまいました。
ええ。

澪うわああああああああああああああああ

でもとりあえずマンガも買ってきます・3・



FEZのお話。
どんつーメンバーから
土日たん、そよ、ナビくん

フレンドからは、
ジミーさん

が、FEZはじめました。
ついに・・・部隊で少数戦とかできるんですね・・・!
FEZ初めて1年くらいになるのかな。
うーむ。ようやくSkypeとかでワイワイできると。
FEZ内にもフレンドはいますけど、チャットですむ程度ですし、嬉しいです。ええ。

フェイントもようやくやる!って言ってますが、
まぁフェイントなんでやらないと思ってます。

だってフェイントだもん(? フェイント>
熱い。FEZたのしいうわあああああああああ

コメント

俺パニしかしないよ?
あ、あと部屋の天井に3cmくらいの蜘蛛が同居してきた
2009-05-03 日 03:52:27 | URL | Youi #- [ 編集 ]

ぐぅがアニヲタじゃなかったなんて・・・!!


わたし・・・しんじてたのに・・・!!





ばか!ばくはつしろ!!
2009-05-02 土 05:36:27 | URL | ねこ #- [ 編集 ]

Fa1nt

おい 始めたぞおい 自重しろwww
2009-05-02 土 02:22:33 | URL | #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
