プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 閉鎖のお知らせ(β)TOP > さどん日記 > 閉鎖のお知らせ(β)

 --.--.--[--]


 閉鎖のお知らせ(β) 2009.05.03[日]

ネット回線解約して
pc友達にうって

さようなら

っていうのもいいな。


たまにイライラすることがある。これは土日たんに話した。
イライラしてるときは超自己中になるって話した。
そのときに、自分の思い通りにならないことが重なった。
それだけでもう、ダメだよね。その日はダメな日どころか早く寝たほうがいいな。

SA>野良の質が悪すぎてやる気にならない。
久々にRAのサリさんを野良で見かけたけど、強くなったなーとはまったく思わなかった。
ARもってALに出るとかいまだに直ってないのか。
RAの人はこういうことする人結構いるけどね。
d2もする人だらけですけどね。
ARでロングに出るな。と言っても出て死ぬし。
姿を隠して2:00で一気に突撃って言っても姿さらすし。
いい加減にしろよ。人の話も聞けないのか。

だからd2抜けようかと思ってます。

10戦くらい俺抜きでCWしろ。
勝てないだろ。
俺のワンマンで勝てるようなCWやっても何にも意味がないんだよ。

何で殺されたのか考えろ。
何がいけなかったのか考えろ。
どうすればいいのか考えろ。
人に頼ってるくせに指示を守れないようなら、自分について考えてみろ。



ていうかSAもういいな。
どうでもいいわ



FEZは楽しいけど勝てなくてイライラ。
自国が弱いことは昔から知ってる。
弱いなりにがんばってる。
んで、最近なんで弱いのかがわかって、イライラ。
FPSでいう、芋、チキンが大量にいるんです。

もうみんな爆発しろ。 ふぇいんと>
あとからはじめた俺のサブキャラのほうがレベル高い自重しろ

ねこ>
うるさいお前が爆発しろよ

じみーさん>
FEZチュートの蜘蛛思い出した。
きめぇwwwwwww

コメント

まぁファミチキでも食って
もちつけよ
2009-05-07 木 11:10:21 | URL | ないろん #0iyVDi8M [ 編集 ]

AlongにARもって出るとは・・・俺のことですねわかります。あ、CWじゃしないけど。野良だけね。

FEZ一人でできるようなyouiさんやぐっちーのようなMMOはいじんではなかったんで、やるとき誘ってkr


SAもCWやるときは呼べよう d2がまともに活動してるなら常時垢おいておくのにさ
2009-05-07 木 06:59:43 | URL | pays #- [ 編集 ]

やっぱりぐぅはすごいなぁ。

爆発しようかなぁ。
してもいいよね。残念ですが。
2009-05-06 水 21:42:35 | URL | ねこ #- [ 編集 ]

睡眠推奨
2009-05-04 月 03:25:20 | URL | Youi #- [ 編集 ]

ほんとうに?
2009-05-04 月 02:21:02 | URL | そよ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-04 月 00:57:37 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
