プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > ねむいねむいねむいTOP > さどん日記 > ねむいねむいねむい

 --.--.--[--]


 ねむいねむいねむい 2009.05.07[木]

あー眠い。
フェイントと他2名が泊まりにきてました。
次の日、雨だったので、もう一泊していきました。
とっても疲れました。
ものすっごい笑ったなー。


動画をとりました。
サイズ的な問題で、全画面表示じゃないと相当見づらいです。
右下じゃなくて、右下の隣。


こちらはフェイントのプレイ動画です。
なんていうか、ノンスコばっかりで、見るに耐えられないんですけど?
ジミーさんも怒ってました^^*



こちらはぐぅのプレイ動画です。
音量に注意してください。
ところどころに、Skypeチャット受信の音がします。
内容的には、HS率がちょっと悪いなーって感じ。
最終スコア32・12



前回の記事は忘れてください。イライラしてたんです。ごめんなさい。 非公開さん>
色々ありましたけど、なんだかんだ楽しかったし、よかったかな?w

そよ>
  はい
→いいえ

じみーさん>
寝るべきだった

ねこくん>
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ぺいずさん>
MMOじゃないんですけどーーー
ある程度一人でやり方わかっててくれないと一緒にできない罠

ないろー>
今はスパイシーチキンがマイブーム

コメント

あーあついに上げちゃったのか
2009-05-09 土 14:37:53 | URL | Fa1nt #- [ 編集 ]

別に怒ってないよお
2009-05-09 土 13:43:36 | URL | Youi #- [ 編集 ]

とりあえずA鯖にキャラ作って友達の修行することにした
2009-05-08 金 09:35:22 | URL | pays #- [ 編集 ]

見てなかったから気付かなかったけど、ごめんなさい(
2009-05-07 木 22:04:04 | URL | navy #- [ 編集 ]

よかったです まる
2009-05-07 木 17:09:19 | URL | そよ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
