プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > うおおおおTOP > りある日記 > うおおおお

 --.--.--[--]


 うおおおお 2009.06.09[火]

DQ3ですが、ゾーマも終わりました。
勇者1賢者(♀)3の超絶パーティー。
賢者にはやぶさの剣装備で勇者にモシャス→超絶フルボッコ

だけど、いてつく波動でモシャスとかれるので、結局賢者の石連打しながら攻撃連打ゲーでした。



さて。
最近SAまったくやってないです。

FEZ。来る日も来る日もFEZ。たまにピクミン2。カービィのエアライド。





なんかひぐらしのパチスロが出るらしい。

これは・・・破産フラグ。

出たらやるぞwwwwwww




あ、マウス届いたのです。
szkzOptical!!!!!
090609_1201~01

コードがなれてないから、ちょっとうざいけど、
かなりよいです・・・

黄色のところはゴム質です。

まぁ、SAとかまったくやってないんですけどね。



追記:やっぱり聖剣3は神ゲーだね。
090609_3.png
すずさん>
1匹は確定だけど、他の子達はどうなるかわかんないです。
1匹母にあげるらしいし?

ペイズする人>
そういうことなんですよ。
全部育てるとかかなりキッツいと思う。

コメント

なにがなんだか分かりません。
2009-06-11 木 15:29:36 | URL | Fa1nt #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
