プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > とりいそぎ(2)TOP > りある日記 > とりいそぎ(2)

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 とりいそぎ(2) 2009.06.29[月]

やりたいことが多すぎる。
ぐぅです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

やりたいことってもほとんどゲームみたいな?


・FEZ
アップデートで全職のスキル性能が見直されました。
まだメンテ中だけど、
メインキャラの火皿は死亡。
サブキャラのフェンサーも死亡。
サードキャラの両手ウォーリアはどうなるか分からない・・・って感じ。
まぁ正直言えばほとんどの職が死亡だから相対的に大差ない感じになるかなぁ。
最近はヲリしかやってないのですけどね。ヲリ楽しいわ。やっぱり戦士系統でござるね!


・PSO
楽しい。ナビ君、そよがいる時はレベル上げ手伝い。
いないときは猫君とVH周回で自分たちのレベル上げか、レア狙い周回。
PSOでも戦士職やってます。回復スキルないから薬がすぐなくなる。

・SA
人数集まってたまにCW。
d2メンバーみんなCWやりたいみたいなんだけど、
俺がいないときにもやればいいじゃんって思う。っていうか何回も言ってるんだけど。
んでね、そよはいいんだよ。一人でもずっとSAやってて上手くなってるの知ってるから。
他のメンバーがなぁ。
SA全然やってないのに、CWやりたい!とか言い出すから、どうしたもんか。
野良のみでダイヤくらいまでは行くべきだと思うんだがなぁ個人的に。
noobなままCWやっても俺が楽しくないんだよな(
まぁ俺も糞noobですけどね。

・Sting
やっべぇ楽しいわ。
ただ、M4何発当ててもしなねええええええええええってことがよくある。
どうなってんだろ。
SRでQSができない時点でそよを引き入れることは無理だと悟った。チッ・・・

・AVA
超久々にペイズさんと乗り込んでみた。
相変わらず野良のレベルって低いんだなぁって実感したー
楽しくねぇ。
suzuさんのクランに入れてもらって、CW体験してみようかしら。


えっと、こんな感じかなぁ。 ないろ>
うむ。

suzuさん>
親ばかって言われてもしょうがないけど、本当に可愛い。

ナビくん>
突っ込まれるって・・・ナニを・・・(

猫くん>
でもMHと同じ系統のゲームだと思ってる
ぷそたのしいいいいいい

コメント

突っ込まれるってのはあれですよ。
俺見つけるとぶっ飛んできてタックルしてくるの
中型犬だから痛いのなんのって・・・

SAもうちょいがんばります・・・
2009-07-08 水 00:17:41 | URL | navy #- [ 編集 ]

pays

いいからSAでCWやろうぜ


やっぱりネ、自由に動きたいんだぜある程度は。CW。
2009-07-02 木 01:52:43 | URL | #- [ 編集 ]

gooさんだいじょうぶだ!
AVATLだったら強い人がでてくれるはず!!

野良護衛だけはお勧めしないw

RMのディフェンススキルなどは取っておいた方がいいと思われます。
せめてLv2位はb
ただ単に、爆破やるか、護衛するかなんですが、爆破だとCT側、護衛だと戦車壊しなど。
スキルのバッジだったかで、あと何%とわかるはず。

ヘルメット防御力は、ヘルメット当てられてそれでも敵を倒した場合に上がりやすかったはず。

V1本の何号棒か位までやれば、RMの大体のLv2は獲得できると思われ(笑


2009-06-30 火 10:12:55 | URL | suzukaze #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
