プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > ま まうすが・・・TOP > りある日記 > ま まうすが・・・

 --.--.--[--]


 ま まうすが・・・ 2009.07.17[金]

すずかぜさんが作ってくれた、
szkzOpticalが、

が・・・
CAI3CS7I.jpg


親指の部分だけはげてきました\(^o^)/

コーティングがボロボロこぼれて非常に不愉快www

それでも使うんですけどね。


【AION】
d2メンバー一部とはじめました。
もう正式に入りますが、皆課金して準備万端って感じです。

ぐぅ[ソード ウイング]
ぺいずさん[シールド ウイング]
そよ[スペル ウイング]
ナビくん[キュア ウイング]
猫君[スピリット ウイング]

ぐぅはやはりウォーリアですぜ!
ヲリ最高だろ!


【SA】
たまにCWやってる。

【Sting】
あまりやってないというか、AIONに追われて時間が。

【FEZ】
G鯖にキャラ作ったけど、めんどくさくなって結局Fカセでやってる。
ヲリたのしいなぁ


さて、土曜日は6時間もバイトが・・・('A')


久しぶりに動画をですね。


シーン自体はいいものです!!!!!!!!!!
すずさん>
直前になって本当に申し訳ないですorz

ぺいずさん>
だから名前入力するところが(ry

なびくん>
がんばってください。

コメント

動画音量注意だわw
2009-07-21 火 00:38:51 | URL | Fa1nt #- [ 編集 ]

リゾートいいな(・∀・)
ゴルフ面白そう。石川Ryoくんのように打ちたい。

森は値崩れしてるから安いよー。
相変わらずまったりな森ライフを送るならオススメ!
2009-07-20 月 02:42:33 | URL | 51 #OnCry7OA [ 編集 ]

szkzOptical・・・ちょっと欲しい(ぁ
2009-07-17 金 11:39:13 | URL | navy #- [ 編集 ]

剥がれたのは初めての報告です(T T)
今回、「もう少しボコボコ感をだしてほしい」との事で質感を変更してみました。
見た感じそれがアダとなったぽいッスね(T T)

Gooさんに 安パイのホワイトを準備しますねw
また時間がかかるからそれまで我慢を><

逆にそれを剝して普通に使うこともできますのでw
奇麗にはがれるはずw

報告有難うございます!!!
2009-07-17 金 09:42:01 | URL | suzukaze #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
