プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > サドンアタック?TOP > さどん日記 > サドンアタック?

 --.--.--[--]


 サドンアタック? 2008.10.18[土]

IN率の悪い[合衆国日本]を抜けて
友人がいる[Ras}{Angel]にお邪魔させていただくことになりました。
今のところCWは3戦参加。
CWKDが68%くらい。
初戦は25・10とって71%だった(゚д゚)
ScreenShot_39.jpg
まぁ 途中までは
ScreenShot_38.jpg
もっと高かったんだけれども(
8:8は非常に疲れるねぇ

ガチクランじゃないけど、楽しいのでしばらく居候( ´∵)y-~~

野良のスコアいいときのSS
ScreenShot_35.jpg
↑たしか第三。

ScreenShot_28.jpg
↑サブでウェアハウス。おれつえー

ScreenShot_27.jpg
↑メインでウェアハウス。



んで次のがすごい。
K*10=D。
ScreenShot_2.jpg
中尉になる前にこんな・・・
どこでこうなったかまったく覚えてないんですがね。
ていうかSS整理しててびっくりした。




んじゃ寝ます。おやすも。 すずさん>
和解できましたー('A`*)
なんとか現状維持です`・x・
勝手にリンクもらったことをここで報告させていただきます。

乃>
んだねー・・・
まぁ和解できたからいいんだけどもー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
