プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > りある近況報告TOP > りある日記 > りある近況報告

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 りある近況報告 2009.10.03[土]

ポケモン ハートゴールド はじめました!
大学の友達も一人、ソウルシルバーやってるので、
ほしいポケモン同士交換できるね!
たしかXlink Kaiの時のアダプタ使えばDSもネットにつなげれた気がしたけど、
昔やってできなかったような気がするんだよねー・・・まぁめんどくさいからやらないけど。


【ポケモン】
バッチまだ2個。
そよがウパーがいい!って言ってたから、ウパー捜し求めて走り回ったおかげで、バッチ1個の段階で既にトゲピー生まれました。こんなの初めて。
トゲキッスに進化するはずだから、育てようかなー
そういえばタマゴから生まれた子ってLv1でしたっけ?5からだった記憶があるんだけどなー・・・

以下メンバー
そよ(ウパー)Lv19
ペイズ(ベイリーフ)Lv20
ルキ(イシツブテ)Lv19
どにち(メリープ)Lv9
あお(トゲピー)Lv1

ルキさんが超強い。イシツブテ無双。
そよがみずでっぽうでやたら急所にあてる。さすがSR。
ぺいずさんが攻撃技はっぱカッターしかないから弱い。さすがぺいずさん。

今後の予定としては、ニドラン♂と、ブースターがほしいなーってところ。
ちなみにライバルの名前がふぇいんとなので、ふぇいんとさんは仲間になりません^^


【大学とかバイトとか】
バイトがつらくなってきた。
すごい暇で時間たつのが遅い。
なんか昔のバイト先思い出す。けど、
昔のバイトは女性ばっかりだったから、楽しかったな?(

大学にも可愛い女の子いないしなー
いるにはいるけどね、まだまだ話しかける前の段階!
お互いの友達がいない講義があるから、それ使って仲良くなっていこう!


【睡眠】
素で14時間くらい寝てしまったりと、
結構やばいんです。
多分、体に疲れがたまりまくってるんだろうなー
肩とかすごいこってるかもしれない。自分じゃわからない。
肩こりってどんなのよ?
ってバイトの先輩に聞いたら、最終的にはあごの奥というか耳の奥というか、
そういうところに激痛が走るそうな。飯も食えないらしいよ。怖い。
風呂に30分~1時間くらい浸かって、バッタリと眠ってみようかな。
今からやってみよう。


ということで。
おやすみなさい^^

コメント

毎日ポケウォーカーを鞄に忍ばせて出かけてます。
ただいまニビシティ(´ω`)

ニコイチは読むたびドキドキハラハラ。
巻を増すごとに展開が面白くなっていくよね(・∀・)
蓮十郎氏は話作りが本当に上手い( ゚Д゚)
2009-10-14 水 15:27:22 | URL | 51 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) #OnCry7OA [ 編集 ]

おい、俺もかったぜ。
俺はあんなアカガミみたいにポケモンを大事にしない男じゃないぞ!w
2009-10-04 日 17:18:20 | URL | Fa1nt #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
