プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > gooplus!TOP > めいぽ日記 > gooplus!

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 gooplus! 2010.01.09[土]

めいぽ復帰しました!
新鯖とかじゃなくて、普通に今までのかりん鯖で!

新職がでたのでね!

AION?d2のメインタンク、ぺいずする人がSAばっかにかまけてミッション進まなくてなんだかんだで誰もやらなくなってしまいました。


まぁメイプルもね。色々変わってて新鮮ですね。


まだ初めて1週間たってないですけど、もう62になりましたよん。
本日土曜日、朝からやって、この土日で70近くまでもって行く予定でしたが、
なんか緊急メンテナンスが明日までとかwwwww
ねーよwwww



ってことでキングダムハーツ買ってきました。バースバイスリープ。
今からやります。wktkがとまらない。
PSPも買いました。KH同根版とかあるとか知らなくて普通にPSP-3000の赤買っちまったい。まぁ別にいいんですけどもね~・・・

現時点で糞眠いですが、今からバイトまでやって、バイト終わったら寝て、朝起きてめいぽですかね。


SSはまだなんにもとってないですが。
これからもよろしくってことでね!


追記:
学校辞めたので、フリーターになってしまい、暇暇するかとおもいましたが、
自動車学校と、親の友達のやってる 就職教育学校みたいなとこにも入って。
バイトもあるしで、むしろ今までより忙しいくらいになってしまったい! なびくん>
がんばりまっせ!

猫君>
ぎゃるん 猫君あるがとにゃ ぎゃるるん!

51くん>
YES!MeCan!!(?
ハレグゥ終わってしまったなぁ・・・
この際金田一蓮十郎先生のマンガ全部集めようかと思ってます。
マーメイドなんとかも。笑いがないらしいけれども。

コメント

あたらしい環境下、ガンバッヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
自学は来月からだすぅ(^v^)

未だにシンデレラのドレス材料集めるとこだwww
2010-01-26 火 03:24:09 | URL | 51 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) #ncVW9ZjY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
