プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > ヒーハー!TOP > めいぽ日記 > ヒーハー!

 --.--.--[--]


 ヒーハー! 2010.02.01[月]

メイプル復帰から初のめいぽ日記カテゴリー!

まぁネタというのは少ないのですけども。
だってずっと狩り狩り狩り狩り。


【100Lv!!】
めいぽ復帰が2010/01/02です。
100Lv達成が2010/02/01です。
一ヶ月・・・!短かった・・・!
ちなみに70Lv達成までが2週間だったかな?
途中にキングダムハーツBbSはさんでるので、本来もっともっと早かったことと思います。です。
100Lvになったし、
ってほかにやることもないんですが。

とにかく120Lvまでは突っ走りたい!
しかし今月から忙しくなるぞ!


【強化】
インフレ時の名残のメルとか全部消えました。
強化に。えへ。
鎧下シャーク空移動強化とかしようとするから・・・
一回ジャンプ30%○○素早さ(DEX3移動3)30%○ジャンプ70%○素早さ(DEX2移動1)70%○ってとこまできたんですけど、
最後の最後の70%で星になりました。
まじねぇよwwwww畜生wwwwww
はぁ・・・
そっからの強化は失敗の連続ですね。
今シャーク空上下、無強化状態です。
タオルつかったほうがいいやん・・・今気づいたわ・・・

【装備品】
借り物メモ:
DEXイヤリング
命中戦士靴
高機動アイゼン紫
血スノA100

このうち、アイゼンと血スノは返却のめどが立ったので、
あとは耳と靴ですねぇ。
靴は120靴作りたいと思ってるので、まぁなんとかビジョンは見えてるってかんじなんですが、
耳はどうしようねこれ。
書高いんだよなぁいま・・・
MTSでSTRイヤリング買おうかな・・・すごく高そうだけど・・・

現在の武器は
10%○×○× 70%○○○
で成功したサーフボード赤使ってます。
A115。これにビシャハンマーで60%張って失敗したら30%ドーンしようかな。怖い。



さて、と。
この辺で!
中野氏めいぽ復帰しないかなぁ!
100201_10.png


5!1!くん>
KHモチベ下がってまいりました。
今3キャラ目テラのオリンポス。
すごくだるいぜ・・・3キャラ目ともなると・・・
アクアなら何週でもするのに・・・ってことはないけど。

早くテラクリアしてラストエピソード行きたい!

コメント

めいぽ全然わかランス
2010-02-02 火 19:23:19 | URL | ねこ #- [ 編集 ]

めいぽ全然わからんす
2010-02-02 火 17:19:36 | URL | Fa1nt #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
