プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 童貞ウォーズTOP > りある日記 > 童貞ウォーズ

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 童貞ウォーズ 2010.03.12[金]

スーパーバッド 童貞ウォーズ コレクターズ・エディション [DVD]スーパーバッド 童貞ウォーズ コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/12/02)
ジョナ・ヒルマイケル・セラ

商品詳細を見る


普段は大体、ぐぅの家に集まって泊まって色々するんですが、
たまにはと、友達の家に泊まりに行きました。
んで、「面白そうなDVDを借りて見よう!」ってことになったので、色々物色したところ、
笑えそうなタイトル数点に絞って、ジャンケンで決めた結果、
友達が見つけたこれと、鉄板英雄伝説鉄板英雄伝説を借りることになりました。

まぁ鉄板英雄伝説は有名映画のパロディですね。チャーリーとチョコレート工場とか、ナルニアとか。
まぁまぁそこそこ。な感じで笑って、さぁ童貞ウォーズですよ。


笑えるものを!っておもって借りたんですけど、意外や意外。
かなりいいお話でした。友情物語でした。予想外でした。
友達と一緒に見るなら楽しい作品なので、ぜひ一度は見て見てくださいな。

個人的に警察官がかっこよくて好きですけどね!
すごくいい人達で。最高でした。


あ、めいぽは。
アラン139Lvになりました。
リアルは、就職活動というか。ハローワークとか。
それより先に自動車の運転免許をとらなければね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
