プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム

 osu! 2010.03.27[土]

osu楽しいよosu。
メイポしながらできるのが良い点ですね!
ちょっと狩りに疲れたら休憩がてらosu!

screenshot001.jpg
すでに1位だけど危ういからスピン1回転増やそうとしたけど、
9kが限界や。9kでたから1位と2位ゲットしたぜ!
とかそんなことなく、1位のみ記録されます。あたりまえですね!
重複してランキングにのられたら、ほとんどのランキングが同じ人になるんじゃないかな。


screenshot002.jpg
osuんなかで一番好きな曲Luv-Lab-Poison 22ate!
の、難易度:Strongでhidden hardRock付き。
んでSSは、最初のインターバルまでSSでいけたよって感じのです。多分。自信ない。
メディスン・メランコリーの曲のアレンジですね。東方ですよ。
LethalでずっとSS狙ってます。ていうかノーミス狙いか。
毎回どっかでワンミスするんでなぁ
SSとれば上位に食い込めるかな。確か今22位ですね。


まぁどうでもいい記事だったろうと思いますが。
興味をもったら

こちらを見てみてくださいな。
だいたいこんな感じってのは伝わるかと!

ちなみに今d2でプレイしてるのが、
ぐぅ、ぺいずさん、そよ、なびくん、ないろう
せぴあくんとか。フェイントもちょっとやったけど、やめたのかな。
ジミーさんも始めたし、あなたもれっつとらいですよ!


※追記
【Sep1a】のブログを新しいのに差し替えました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »