プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > せっぱつまってあんああんTOP > めいぽ日記 > せっぱつまってあんああん

 --.--.--[--]


 せっぱつまってあんああん 2010.04.07[水]

姉さん、リアルが大変です。

それでも俺はめいぽをやめない!
SAもやめない!
osuもやめない!



さて、めいぽでは拳を育ててるわけですが!

Q.なんで拳育ててんの?修正きたから?
A.かっこいいからです!
ラピッドフィストかっこいいじゃんだって。
あとオハゼ狩りたいしな!
ハゼ狩りできない職たのしくねーよまじで。
あと、ねんがらさんの影響もかなり受けてます。
動画とブログで。
これでスタンマスタリーとかパンチとかがシグナス拳みたいにかっこよかったら最高だったね。
シャークとかね。

アラン?
アラン現在夜チケ
他深夜チケなんで、あまり活動できてないっすね。
そもそも夜以降はあんまり時間が取れないという。


オマケ
MapleStory 2010-04-02 01-54-16-14
アシュラまじきめえ


【更新情報】
めいぽリンクに
となちゃん
追加。 となちゃん>
おっけい相互リンクですねありがとうございます!

やこー>
すごい久しぶりだな!
超使います最悪闇r(ry
60%2枚絶対成功させます!

コメント

つーいき。
とりあえずgooplusのほうにサフボ赤、隆盛
ぐぅplusのほうに適当なレアアイテム突っ込んどいた。

いすコレクションほしかったら適当にコメントつけてくれりゃあげる。
2010-04-08 木 00:56:05 | URL | やこー #- [ 編集 ]

あーあと聞き忘れてた。
12軍手とかジャクム隆盛っていま需要あるの・・・?
ぐうさんも見た限りもってるっぽいけど・・・。
まぁもってるもん全部ぐうさんに送っとくわ(
2010-04-08 木 00:45:16 | URL | やこー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
