プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > ファイアアローかっけえTOP > めいぽ日記 > ファイアアローかっけえ

 --.--.--[--]


 ファイアアローかっけえ 2010.04.14[水]

MapleStory 2010-04-11 10-13-11-64

50lvになったら、さらに赤くなります。
が、こっちのほうがかっこいいですね!
40lv以下のファイアアローは昔のままで、あまりにもしょぼいですけどもw


冒険家の指輪、2個取得しました。予定では後1個です!
拳用クルーエル、クリティカル
アラン用クリティカル
クリリンに修正がきたときを期待してクリティカルは確保でしょう。
まぁ、後一個とるのが結構しんどかったり・・・
火魔が強くて楽すぎたので、雷魔が・・・
サンボルよええ・・・orz やこー>
12軍手はすごくほしかったりする!
ジャクム隆盛はアシュラ兜ってのが出たからだいぶ値段は下がったかな・・・
アシュラ出る前の1/2くらいになったと思う。

とりあえず赤サフ大事に使わせていただきます!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-15 金 19:13:01 | | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-15 火 01:43:42 | | # [ 編集 ]

ぺいずもげろワロタw
2010-04-26 月 22:38:21 | URL | navyrein #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
