プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > クラン戦KD82%TOP > さどん日記 > クラン戦KD82%

 --.--.--[--]


 クラン戦KD82% 2008.10.21[火]

クラン戦KD82%の試合がありました(゚∀゚)
24:5で、試合にももちろん勝ちましたよ(゚∀゚)
Fa1ntに「ぐぅさんあれですね そのスコアドSですね
って言われました(゚∀゚)

いや、リア友なんだからvcで敬語やめてほしい('A`)

じゃなくて、褒めてるのかどうかわからないので、
「ぐぅつえー(笑)」でお願いします(゚∀゚)


今日のSAAR【68.55%】
日付が変わる前に記録してしまったので範囲指定してます。
若干見づらいけど我慢してネ!
081021_2.jpg
やっぱりSAARバグってるっていうか、SA内のKD計算が甘いのかな?
小数点以下切り上げみたいな? すずさん>
ガチャ運最悪です・・・('A`)
エネミーさんがブログで、公式でカモガチャでDE黒90日とかだしてたので、
公式でやってみたらコレですよorz

じみーさん>
じ、時効だよ!(
でも超感謝してる。

コメント

そのとおり~^^
記録切り上げですよ~
0.5切り上げみたいです
2008-10-21 火 03:44:48 | URL | suzukaze #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
