プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > ちょうしわうい。TOP > さどん日記 > ちょうしわうい。

 --.--.--[--]


 ちょうしわうい。 2008.10.21[火]

ちょうしが わうい。
とかいいつつクラン戦1回やって
17・7とかで。

悪いわけじゃぁないっぽいけど、
なんかしっくりこないというか
そういう感じです。
あ、やっぱりちょっと悪い。

過去の経験からすると、コレは一皮向ける前というか。
しっくり来るようになったらまたちょっと強くなるかもーなんて淡い期待を。
クラン戦をvcしながらちゃんとやってるから、経験値がたまったのかもね!(何


野良でちょっとM4持ってみたんですが、
久々のM4に感動してしばしスプレーで過ごしてみる。
「あたらねぇwwwwwぱねぇwww」
コレも不調と感じる原因かも(
昔M4使ってたときはかなりしっくりきてたけど
AK持つようになってからは、M4が真っ直ぐ飛ばないように感じるようになってきた。
威力が低い→多く撃つ→真っ直ぐ飛ばなくなる
ってことかもしれませんが、初弾もどうも思ったように飛ばない・・・

まぁなにはともあれ、この不調期をがんばって乗り越えるのです。
応援よろしくヾ('A`)ノシ


今日のSAAR【61.62%】
081021_1.jpg
すずさん>
なるほど、やっぱりそうなんですねー
SAARも0.5切り上げで計算するようにならないかなー?
新Verはもう対応してたりするのかな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
