プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 毎日更新DA!TOP > さどん日記 > 毎日更新DA!

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 毎日更新DA! 2008.10.23[木]

毎日更新ができているぐぅですこんばんわ(゚д゚)

M4とAKについてまた。
M4とAKじゃ当然のように飛び方が違うから、
俺の体はAK用にすでに調節されているってことですね!


今日のクラン戦。
2戦やった。
1戦目俺がSRで。
かなりいいいい感じだったんだ・・・
横っ飛びも撃ち落したし、落ちたTRG拾うヤツも倒した。
でも赤でストレートでとった後に事件は起こったんだ・・・・


まぁぶっちゃけ
回線切れた。

SR不在になって迷惑かけたかな・・・
まぁ勝ったようなんでよしと・・・
戦跡+ウマー(゚д゚)したかったな~・・・


今日学校でFa1ntと流鬼とでPガチャやった(゚д゚)
流鬼→DE1日
Fa1nt→DE7日・AK1日・TRG1日
ぐぅ→DE7日・AK1日・TRG7日
ぐぅサブ→AK7日・TRG7日
そういえばおとといくらいもPガチャ一回やってTRG7日でたんだった。
なんか運いいぞ!
課金ガチャはだめだめだけど!


今日のSAAR【67.57%】
081023_1.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
