プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > oi miss おい 紀伊店のかTOP > さどん日記 > oi miss おい 紀伊店のか

 --.--.--[--]


 oi miss おい 紀伊店のか 2008.10.28[火]

回線ウザイ\(^o^)/
誰か助けて\(^o^)/
なにがウザイって クラン戦中に落ちること\(^o^)/
なんかVC静かになったなーって思ってたんだけど\(^o^)/
タブでスコア見てみると赤PING\(^o^)/
モデムを見てみると赤点滅\(^o^)/

\(^o^)/

回線が 切れるのは テレビの ノイズの せいだ!

ってことにして、しばらく部屋のテレビは付けないようにしよう。
とはいえ弟がつけるんだよね\(^o^)/


テレビつけてないのに落ちたらまたau one netに電話する日々が始まるわけですね\(^o^)/


追記:AM 7:02 朝SA中にまた切れた\(^o^)/
追記2:AM 7:15 朝SA中にまた切れた\(^o^)/って追記しようとしたらまた切れた\(^o^)/
多分ノイズが強いんだよ・・・テレビとかじゃなくて、外部環境の・・・
ドッチかというと街中のほうだしさ・・・
正しくエラー訂正できた数  7859756 
エラー訂正できなかった数  112511 
こんなん出てるもん・・・エラー訂正まともにできてないんじゃないのか・・・・
モデムの最新情報を表示ってのを連打すると、
エラー訂正できなかった数がガンガン増えていきます。
もういやだ\(^o^)/
ま、まぁ 朝は切れることはわかってたんだから・・・
問題は夜だ・・・ りょー>
おうWM余ってたからな!
使い道ないし!

ますたーすもち>
ぐぅは がんばって おります

コメント

\(^o^)/
2008-10-29 水 18:25:53 | URL | 猫織 #- [ 編集 ]

回線によりぐぅさん涙目発動中。。。
2008-10-29 水 01:18:25 | URL | Fa1nt #- [ 編集 ]

おひさ~
おれもサドンやってみようかなぁ
メイポやるひと全然いないやorz
2008-10-28 火 23:23:51 | URL | NAVY #- [ 編集 ]

きついねー
クラン戦中とか迷惑かかるしいやだよね(´・ω・`;)

すんごい単純に
同じ回線使ってる家にある他のPcが
回線ふさいでるのかもよー
2008-10-28 火 23:11:15 | URL | すもち #- [ 編集 ]

俺が今まで調べた結果をあげときます。
まず回線。
auは旧電力「TEPCO」の回線を使用しています。
これ重要。実はTEPCOの回線が一番評価されているらしいです。利用者もフレッツより少ないので安定との事。

次に、家までの回線はFTTHだと遅延はまずないと言われております。あっても、東京-北海道の距離であるかないかと、その位の話だそうです。

問題はGooさん言っているように、スループットと環境ですかねっ。

家に回線がきたら、まず終端装置に行き-ルーターに繋がれてるので、ルーターの性能の再チェックとノイズ低減を調べるのがいいですね。

特にアドバイスになってませんが、使用してる回線自体は信頼性が高いと思います。

あとはMTUいじるとかもあるよね?
2008-10-28 火 09:46:55 | URL | suzukaze #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
