プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 受験うけてきますよ!TOP > さどん日記 > 受験うけてきますよ!

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 受験うけてきますよ! 2008.11.08[土]

【シェリル・ノーム - 真空のダイアモンド クレバス】

グッと来るソング。



明日というか、本日11/8(土)13:20に大学の
AO面接受けてきます。
一人で超緊張して、
いろんな人に、激励をもらってます。
なんとかなる!とか大丈夫!とか。
もう超うれしい。
みんな祈ってて。

「なんとかなる」は ぐぅの生き様というか。
信条なんですね。
それを忘れてはいかん。
なんとかなるぜ!!!!!!



TENVI―
いや楽しい。
テンビ超たのしい。
今25Lvになりまった。
えぞの姉さんもテンビにいるので、一緒にダンジョン行ったりね。
基本はペイズさんとジミーさんとの行動なんですが、
ジミーさんがSACTL まぁSAの大会の選抜メンバーなので、
別ゲーができないから、最近は一緒にしてないけど。

といいますか

ぐぅもSACTLのメンバーなのですよね。
Ras}{Angelの。
でも色々問題がねー
・SR2のルールなのにSR2いないかもしれない
・リア友のFa1ntもメンバーでSRなのですが、最近SR不調らしい
・第3補給倉庫以外のステージの練習が全然できてない
軽くこんな感じと。
そろそろガチクランとガンガンやっていかないと、初戦敗退もあるかもしれないですぅ(゚∀゚;)

まぁ、ぐぅがテンビとかやってるから練習できないってのもあるかなww(


でも、オフラインまで行きたいな。
俺、オフラインまで勝ち進んで、ジミーさんに会うんだ・・・(



さて、めいぽ友のみんな。
MTSで装備とか売ってテンビやろうZE!!!( みさお>
めいぽは俺の中ではもう終わったのだふひひ
なんか見つけたっていうか、ソレ俺の昔のHPですね!
放置しちゃってますが!

ないろー>
ランカ声いい。しぇりるかわいい。
てんびは、めいぽよりはだるくないよ。
クエ消化も簡単だし。でも経験値テーブルキツイ。
あとメイポより新鮮っていうのが大きいかもしれん。
ネット接続についてはクリアっぽい。最近朝以外は落ちない。

あお>
テンビたのしいよテンビ。
んじゃぁ受けてくるわww祈っててwww

なびー>
マクロスFアニメは見てないんだ('A`)
暇あれば見てみたいとは思ってる。
とりあえずテンビやろう(

コメント

おつかれ~
ダイアモンド・クレバスいいよねbb
アニメも見るべきだよ!!
星間飛行もいいよb
ライオンとか

テンビならみんなで別鯖メイポにしようぜ(
2008-11-10 月 00:40:37 | URL | NAVY #- [ 編集 ]

え?
合格祝いはうちでやる??
遠いけど長野までいらっしゃい
2008-11-09 日 23:26:45 | URL | ないろん #- [ 編集 ]

ねこ

もうアレだ、

ボクでもうかるんだからぐぅ様とかもうね、
余裕すぎてアレですよ。
なんとかな~れ~♪

あれ、もう終わってるの?
お疲れ様です( ^ω^ )
2008-11-08 土 15:23:11 | URL | 猫織 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
