プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > tenviiiiiiiiiiiiTOP > てんび日記 > tenviiiiiiiiiiii

 --.--.--[--]


 tenviiiiiiiiiiii 2008.11.12[水]

【シェリル・ノーム, ランカ・リー - ライオン】

これはタイトルだけでも知ってる人がいるんじゃないかなー
カッコイイですよん


大学の合格発表は今月18日。ドキドキ。


TENVI日記
081111_9.jpg
こんな感じでやっとります。ええ。
レベルだいぶ上がってきましてね。もう33になったんですけど。
レアアイテムの骸骨鴉ネックレス装備まで必死になってねー( ´⊿`)y-~~
これからは武器のレシピと えぞ姉のウサンポポネックレスのためにマッタリ狩ろうかと。

んで、テンビにも メイポで言う提灯みたいなMAPあるんですね。
29~はここで狩る。みたいな。
そのモンスターがこちら。



081111_7.jpg
メイドさん。
え?っと思う方が多いでしょうが。紛れもなく高効率なんですね。
普通のMOBの倍以上の経験値を持ってるんです。

081111_8.jpg
これをずっと狩ればレベルはすぐに上がるわけですねー
まぁ、うん。本当にウマーなのです。

さぁあなたもレッツTENVI!( ねこくん>
余裕で受かってしま~ぁぇ☆

ない>
遠いから無理です(゚∀゚)

ナビくん>
マクロスf曲全部神。
あと、ぼくメイポはもうやらないんだ・・・
だってもうツマンナイんだもの( ´⊿`)y-~~

コメント

コメント返信に入るくだりが毎回TENVIで泣いた
銃ボス火力最強らしいし銃育ててくるわ!
2008-11-18 火 18:05:00 | URL | 操 #Pe0og0Jg [ 編集 ]

そっかぁ~
さすがにあきるかw
またどっかのオンゲーであえたらいいねっ
2008-11-17 月 02:23:14 | URL | NAVY #- [ 編集 ]

アナタノオトはエロいよね
ドクン ドクン ドクン
2008-11-13 木 17:00:41 | URL | ないろん #- [ 編集 ]

アナタノオト-i-80
ドクンドクンドクン
も好きにゃ
(*´ω`*)
2008-11-13 木 14:39:09 | URL | すもち #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
