プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 今来たTOP > さどん日記 > 今来た

 --.--.--[--]


 今来た 2008.11.18[火]

iwai.jpg

わーいえへへ(


WEBデザイナーになりたいと思っているので、大学でがんばるよ!


【Left 4 Dead】
やりたかった・・・!
Left 4 Dead  4Gmaerの記事
つまりはゾンビ退治するFPS。かな。
か 買おうかな・・・w


【TENVI】
楽しすぎる。
今39。
44になったらトリプルスラッシュ覚えれる。wktkせざるをえない。
でも武器が手に入らないから今サブ育ててます。
今16Lvの毒タリ。
DoT大好きっ子ですから(゚∀゚)
あ、DoTってのはDamage over Timeの略で、つまりは継続ダメージ。
一番わかりやすいのが毒ダメージ、火傷ダメージ。
超いいと思う。


【SuddenAttack】
大会近wwwwwwやっべwwwテンビってる場合じゃねぇwwwww
ってことで。
OTの名称を頭に叩き込んでる最中です。
OT自体熟練度低いから・・・調子出せないんですねぇ
大会MAPで言えば

第3補給倉庫
―――★★★★☆
ドラゴンロード
―――★★☆☆☆
オールドタウン
―――★☆☆☆☆
プロバンス
―――★☆☆☆☆
ホワイトスコール
―――☆☆☆☆☆

見たいな感じ。個人的に。
Pv,Wsは重いからってやってないんですよね・・・
野良でもがんばるか・・・


追記:
記事書き終わってシルクロードのバナー出てきた。
えろすwwwwwww(
081118_1.jpg
すもち>
重いからそろそろ張らないわw
マクロス曲全部いいけどね!

乃>
エロイ・・・かな・・・w

ナビくん>
うんだからTENVI(

操>
だってテンビ楽しいんだもん(
銃アンドですね!がんばって!
早く名前を教えるんだ!(

コメント

おめでとおおおおおおお!!

わたくしも精進します。
2008-11-24 月 23:12:35 | URL | 青 #- [ 編集 ]

合 格 通 知 書
おめでと!

レベル上げが早いって噂の火魔に逃げた^p^;

DKすぐバサクして死ぬんだもん!

銃振替しないとホンテ行けないんだもん!

テンビは何かキャラ宇宙人っぽくて何とも言えない・・・!
2008-11-24 月 14:04:50 | URL | 操 #Pe0og0Jg [ 編集 ]

合格おめでとう!!
僕も来年かぁ~・・・・
勉強せねばw
2008-11-20 木 21:16:46 | URL | NAVY #- [ 編集 ]

合格おめでとー
後コメありがとー

自分の先はまだまだ見えないけど
先なんて見えたら楽しくないかなって
どんなにお先真っ暗人生でもポシティブにいくよ!
2008-11-20 木 19:53:56 | URL | せぴあ #- [ 編集 ]

合格おめでとう!!
ウカッテヨカッタアルネ

何かプレするからね(^^)
2008-11-19 水 17:50:03 | URL | suzukaze #- [ 編集 ]

おめれーとん
2008-11-19 水 15:33:31 | URL | ないろん #- [ 編集 ]

おめでとっ!
2008-11-19 水 01:25:28 | URL | なげ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
