プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 例えば空を飛べるとしたらTOP > さどん日記 > 例えば空を飛べるとしたら

 --.--.--[--]


 例えば空を飛べるとしたら 2008.11.25[火]

超眠い。
今日学校でずっと寝てました。
4時間目と5時間目の記憶がまったくない。
ぐぅです...zzzZZZ


最近やってること
【TENVI】
斬タリたのしいです。もうちょっとでトリプルスラッシュ習得だっ

【サドンアタック】
またスランプ。大会近いんですけど・・・

【アトランティカ】
ちょっとやってみた。糞重かったけど、ハイスペならかなり楽しめそう。
自分は最終的に9人まで操れるわけですが、3人までとPTが組めて、
9*3の総勢27人 vs モンスター とかあるらしいです。カオス。

【バーチャファイター5】
ゲーセンの。
一番好きなキャラクターはサラ。エロさ的な意味で。
使用キャラはパイ。
男キャラとかさらさら使う気はありません^^(


さて、ちょっとSA練習して寝るか。 みんな>
ありがとー!(

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
