プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 風船で空はとべないなぁTOP > さどん日記 > 風船で空はとべないなぁ

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 風船で空はとべないなぁ 2008.12.01[月]

SACTL2008
我らがRas}{Angelは残念ながら初戦敗退に終わりました。
やはり練習の時からわかっていたのですが、敗因は

・攻めが弱い。

ですね。
ARの突破力不足とも言えます。
今回のメンバーのARといえば
スズさん、ダイさん、流鬼。
まぁ、正直な話。
ぐぅがSRとARを持ち替えながらやる。
というスタイルでは、さすがに限界もあります。
正式なSRerをメンバーに迎えられなかったのは、一番の失敗でしょう。
ネコさんがSRとして入っていたのですが、残念ながら仕事で欠席を余儀なくされました。
今後の大会に向けての目標は
・攻撃力の大幅アップを図る
・作戦の種類を増やしつつ、メンバーも作戦内容をしっかり頭に入れておく。
・連携力のアップ
・頼りにできるSRerを見つける
といったところでしょうかね?

どうでしょうか、マスター。


話は変わります。
ぐぅの知り合いでの最強メンバーを設定してみよう。わーわー!パチパチパチ!

[AR]Youi
[AR]suzukaze
[AR]An!L0ve*Fate☆
[SR]Fa1nt
[SR]Ka1L1

[AR]Fa1ntで[SR]李シャオランでもいいかも。

で、どうでもいい話を終わります。( すもち>
あるあるwwww
気をつけてもなるwwww(

すずさん>
育毛剤はないでしょう・・・(
すでにだいぶ生えてきましたがw

非公開[D○Iさん]
了解しましたーコチラもリンクさせていただきます(゚∀゚)

ないろん>
俺もそうだぜ・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-08 日 23:09:41 | | # [ 編集 ]

眉毛の具合いが良くなってなりよりです!(笑

練習量。これですね!
日々の鍛錬!

上を目指すべく!メンバー発掘・養成しましょうね!

大会はやはり面白い!
次回への準備を進めましょ!

[AR]Goo+
[AR]Faiたん(大会直前にARやりたいと言っていた(笑)
[AR]suzukaze
[SR]カシムどん(次回は出たい!!と言っていた)
[SR]発掘or養成

これはどうょょょ!!
2008-12-01 月 10:45:58 | URL | suzukaze #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
